花粉で左頬の皮が少しむけちゃいましたえーん
こういう時は
スキンケアもシンプルにします。
 
花粉や季節の変わり目で肌の調子がいまいちな時の
洗顔はこちらを使用!
 
ワセリズム
モイスト泡洗顔
 
\高精製ワセリンサンホワイト*
ゆらぎやすいお肌のうるおいを守る /
 (*保湿成分)

ブルーハート高精製ワセリン サンホワイトをナノ化
ブルーハートアミノ酸系洗浄剤を採用
ブルーハートセラミド・ヒアルロン酸(保湿成分)配合
ブルーハートつっぱらない
 
 
ワセリン配合のパックやリップを使ったことがある人は
多いのではないのでしょうか。
これは泡洗顔ですキラキラ
 
 
ポンプ式で泡になった状態で出てくるので楽♪

口に塗る某ブランドのワセリンを想像してたので
べったりした泡かなと思いきや
軽くてキメ細かくさっぱりした感じの泡びっくり
 
 
 
 
良い意味でさっぱりめな感じ

軽めのキメ細かい泡で洗顔するのが好きな人、
季節の変わり目や花粉とかで
肌がゆらいでる時にオススメかなウインクブルーハーツ
 
 
 
ワセリズム
モイスト泡洗顔
乾燥をまとめると…

✔高精製ワセリン サンホワイト

✔保湿成分配合

✔軽くてキメ細かいさっぱりめの泡

✔洗いあがりもさっぱりめ