今年は、より美意識を高めて生きてるのですが(笑)
その1つが
 
たまにオフィスホワイトニングや
ホームホワイトニングをすると
周囲から「歯白いよね!何してる?」と尋ねられますおねがい
嬉しいので、少しでも持続させようと
デイリー使用の歯磨き粉も
ホワイトニング成分がある物にしてます。
 
最近はこちら。
 
ソーシャルテック
ブレスマイルクリア
 
\モンドセレクション最高金賞受賞/

ブルーハート白い歯へとアプローチする成分15種をナノカプセル化
ブルーハート歯石対策
ブルーハート口臭防止

 
 
2019~2013年間の毎年
モンドセレクション金賞を受賞してるっぽくて
期待大キラキラキラキラキラキラ
WEBや街でもたまに見かける
"○○賞受賞"ってさ
「使ってみると本当に受賞したの!?アセアセ
という物が多く信じてないのですが
個人的にはモンドセレクション受賞は絶大な信頼をおいています。
 
 
 
ペーストは水色でびっくりびっくり
一般的には、白色が多いですよね!?
泡立ちは良く、強すぎないミントフレーバーで磨きやすい♪
口の中もスッキリ
 
 
使い始めてまだ1週間なので
白くなった気はまだしませんが
ブレスマイルクリアは
白い歯へとアプローチする成分15種も入ってるので
使い続ければ効果がありそうな予感がしてますおねがい
 
なんてたって
モンドセレクション金賞受賞ですからね!←しつこい?笑
 
 
 
そうそう!

歯科医院でも取り扱われてるらしいので安心ですねおねがい

 
 
ソーシャルテック
ブレスマイルクリア
感想をまとめると…

✔ペーストが水色
✔スッキリとした強すぎないミントフレーバー
✔泡立ちは良い
✔使用1週間では目に見えた効果はない