Qoo10で発売開始1年で10万個!
 
SNSでは某ハイブランドの香水に
香りが似てると話題になった、こちら。
 
MOTON
HAIR&BODY MIST
TWILIGHT JOURNET
 
\韓国の香りミストが日本上陸/
 
💜韓国ブランド
💜ボディもヘアにも全身使えるミスト
💜ハイブランドのような上品な香り

 
 
 
 
ロゴの感じがお洒落で可愛い。
お部屋に置いてても絵になる感じで
さすが韓国ブランド拍手
 
 
 
手首だけまたはヘアだけにワンプッシュすれば十分照れ
強めに香りをつけたい時は両方つけても良き♪
もちろん全身どこにつけてもOKOK
 
 
こういう感じのフレグランスミストは
軽めの香りが多いけど
こちらは深くて色んな香りがまざった感じがする音符
本当深い感じラブラブ←語彙力(笑)
上品で大人っぽい雰囲気をだせますおねがい
 
 
 
香水みたいに容器が重くないので
旅行や持ち歩きにも便利だな~♪って思ってます。
 
 
MOTON
HAIR&BODY MIST
TWILIGHT JOURNET
感想をまとめると…

✔軽いので持ち歩ける
✔ワンプッシュで十分
✔上品で大人っぽい香り
✔香りがちゃんと持続する気がする

 

 

 

コスパも良いので

沢山使えて良い感じ~チュー

 

ちなみに3種類あって

それぞれ某ハイブランドの香水の香りと

似ているという噂。

香りを試してから購入したい人は

PLAZAやLOFTで試してみると良いかも!

 

 

 

 

 

 

ポチってくれると励みになります。


韓国(海外生活・情報)ランキング