明けましておめでとうございます!
2024年は久しぶりに
初日の出を見てきましたピンク音符
良い年になりますように🙏
 
 
さてさて!
冬はやっぱり肌が乾燥するので
ミストは必需品ですね~。
 
Qoo10ランキングや
韓国オリーブヤングの
ミスト・オイル部門ランキングで1位
こちらが気になったので、ついに試してみましたラブ
 
 
d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
 
\韓国での別名「CAミスト」としてバズった/

ピンクハート保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプ
ピンクハート3種フラワーオイルとヤマザクラ花エキス配合
ピンクハートトナー+ミスト+セラム+エッセンスの効果
ピンクハートヴィーガン認証

 
 
速攻光彩ミストとも呼ばれてるらしい!
 
 
 
保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムが
二層に分かれてるので、使用前に3~5回振ります。
 
 
振るとこんな感じで、2層が混ざります。
 
 
吹きかけると、ご覧の通りツヤ感!!
粒子は小さすぎず、大きすぎずで丁度良いウインク
 
程良いフラワーの香りで癒されますラブラブ
 
 
 
少し経つとなじみ、肌がしっとりむらさき音符
保湿され、メイク上からでもベタつかない。
 
 
 
 

↑運動後にもシュシュッと♪

容器が軽いのでバッグに入れて外出先でも使用できます。
ゆなは、職場、カフェ、ジム後などに吹きかけて保湿。
乾燥は、美肌の大敵なので常に保湿!!
 
 

特に今の季節(冬)は、本当大活躍です。
 

 

 

 
d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム
感想をまとめると…

✔パケが可愛い
✔容器が軽いので持ち歩ける
✔お花のような良い香り

✔ツヤ肌
✔メイク上からでもベタつかない
✔ほどよく保湿される

 

 

会社でも顔に吹きかけてますが

有名アイテムなので

同僚から「それダルバ!?」と聞かれたりニヤリキラキラ

 

 

楽天、Amazon、Qoo10等で
買えますよ~OK