SNSやロフトで目にして
ずっと気になっていたので試してみました♪
 
 
Anua
ドクダミ77% スージングトナー
 
\韓国OLIVE YOUNG AWARDS 2022 トナー部門1位/
 
グリーンハート弱酸性
グリーンハート77%がドクダミエキス
グリーンハート肌にぴたっと密着
 
 
韓国オリヤンで1位を受賞したことがあると
「使ってみたい!」と思うし
安心して試そうと思えるのは、私だけ?
 
 
自然由来成分のドクダミエキス。
肌に最も適切な比率である77%を
たっぷり詰め込んであるから
この商品名なのですねおねがい
 
 
 
テクスチャーは、みずみずしいです。
ドクダミという名前から、
変な香りでもするのかと思いきや
ほぼ無臭で良かった照れ
 
 
 
肌にすっと馴染みます。
しっとりというよりは、さっぱりする感じ。
ベタつきなく、滑らかになります。
 
 
 
 
☝公式サイに載ってたですが
4週間の継続利用で、ニキビレベルが減少し
皮脂量も減少するらしいので、肌が整いそうですおねがい
 
 
 
 
Anua
ドクダミ77% スージングトナー
感想をまとめると…

✔みずみすしいテクスチャー
✔さっぱり感
✔肌にすっと馴染む

✔肌がととのう気がする

 

 

 
肌が少し荒れている時に使っても
問題なかったです♪
むしろ鎮静されて?おちついて
良い感じウインク