昔からある韓国コスメブランド「ミシャ」
最近はTWICEサナちゃんがイメージモデルされてて
気になってたんですよねぇ!
 
[公式/国内発送]ミシャ ビタシープラス シリーズ【...
 
化粧水や美容液の口コミも良いし…
同シリーズから新しい美容液が発売されたので
試してみました!
 
 
MISSHA
ビタシープラス フレッシュプレス美容液
 
\即効性を追求した集中美容液/
 
イエローハート生ビタミンC
イエローハートリポソーム型
イエローハートシリーズ最高濃度のビタミンC10%
 

化粧水前に導入美容液として使ってもOKだし
化粧水後の美容液として使ってもOKで便利♪

なんとなく化粧水前に塗った方が
よりダイレクトに肌に届く感じがします。
 
 
 
 
(MISSHA日本公式HPより)
手元に届いた時は、
生ビタミンCのパウダーと
リポソーム型のビタミンCが分離しています。
 
初めての使用直前に自分で混ぜるので
作りたてのフレッシュな美容液が完成キラキラキラキラ
凄い!!ミシャさん考えましたねおねがい
 
 
 
 
テクスチャーは、みずみずしく、ベタつきが少ない
だけど物足りない感じは全くないです!
なめらかなつけ心地で、のびも良く塗りやすい
 
 
 
 
使用を開始してから数日経ちましたが
肌がしっとりして生理前なのに調子が良いです。
(セラミドも配合されてるからかな?)
鼻の毛穴にも効くといいなぁ。
 
 
 
 
キャップには、使用開始日を記入出来るのもGoodラブ
 
 
 
 
 
MISSHA
ビタシープラス フレッシュプレス美容液
感想をまとめると…

✔みずみずしく、なめらかなつけ心地
✔ベタつきが少ない
✔塗りやすい
✔肌の調子が良い

✔肌がなめらからになる

 

 

2ヶ月以内に使い切ることが推奨されてますし
定価2,750円とコスパも良いので
じゃんじゃん使ってみます爆  笑飛び出すハート
 

 

使い切る頃にまたココに感想を追記しますね。