K-POPは昔から疎くて…

どちらかというと女優俳優さんの方が

好きなのですが…


最近発表になった

このガールズグループは

びっくりしました‼️



IVE(アイヴ)

このビジュアルえぐくない?

みんな鼻筋通りすぎやん!
顔小さそうだし!
顔面偏差値高すぎ笑い泣き乙女のトキメキ


別の写真がこちら
↑この
下段の真ん中の金髪の子好きピンクハート
上段の右の子は日本人らしい。



てか、↓この2人
元IZ*ONEの2人
(左)アン・ユジンちゃん
(右)チャン・ウォニョンちゃん

この2人がいるグループとか
強すぎでしょ笑い泣きラブラブ


チャン・ウォニョンちゃんの
スタイルなんてさ…
えげつない
まじで目を疑うよね。
初めて見た人は加工だと思うよね。
そりゃヒールはいてるけどさ
この足の長さと顔の小ささ何よ!笑



このスタイルは本物です。
動画とかテレビとか見ると分かる。
本当にスタイルが良い!!!
脚が長すぎるし顔が小さすぎる!


しかも
顔は幼い…童顔

もう言うことないです。
さすが韓国オーディション番組
PRODUCE 48で1位だっただけあるし
イニスフリーの広告塔になっただけある。




アン・ユジンちゃんも可愛いですよね。

元気で明るいイメージで
応援したくなりますおねがい



とにかくガールズグループ

IVE(アイヴ)

には注目しております。





おまけ

K-POPアイドルも次から次へとデビューして

戦国時代ですね。

他のIZ*ONE出身の

(左)キム・チェウォンちゃん

(右)宮脇咲良ちゃん


この2人がいるグループが

BTSの事務所からデビューしそうで

そうなったら本当に


戦国時代やな炎






ポチってくれると励みになります😀

韓国(海外生活・情報)ランキング