こんにちは!

先日スパに行ったのですが
スパって基本素っぴんですよね?

すれ違う方々の顔を見て
「まつげがフサフサで長い人は
目力あるなぁ😳」とつくづく思いました。泣

そんなゆなも
まつ育を頑張ってます‼️

FABIUS
BONNY LASHES
¥7,678-
 
モンドセレクション金賞受賞のまつげ美容液
 
🖤1本3役(眉毛&まつ毛美容液・マスカラ下地)
🖤低刺激
🖤日本製
🖤まつ育成分が高濃度配合

 
 
ゴージャスなパケ
 
チップタイプなので塗りにくいかと思いきや
塗りやすいですOK
 
 
昔からまつげが薄い短いゆなは
まつ毛美容液を今まで
5種類以上使ったことがあります。
しかし色素沈着したり痒みがでるものがありました。
 

しかしBONNY LASHESは
色素沈着も痒みもなしキラキラ
低刺激だし、皮膚に塗らずまつ毛に塗るからかな?
とにかくコレ重要POINTですよね。
 
 
 
10日使用した効果は…
まつげが少~し伸び
ハリコシがでて強くなった気がします!
ビューラーすると、まつげが強くなったこと
実感しますニコニコラブラブ
 
 
 
FABIUS
BONNY LASHES
感想をまとめると…
✔️塗りやすい
✔色素沈着しない
✔かゆくならない
✔10日でハリコシを実感
 

1本で約1ヶ月分なので
このまま続けてまた1ヶ月後に
効果をこちらに追記します♪
なんとなくですが、もっと効果がでそうな予感ニヤリ