最近、美容に気をつかう男性が
増えてる気がします!
良いことですよね🙆♪
 
今日は韓国のメンズパック
(シートマスク)をご紹介ウインク
MEDIHEAL
M.E.N TIMETOX
BLACK MASK EX.
(商品名長い。笑)
3,000W
 
 
メンズ用なので弟で3日間
試しました〜!
 
 
レポの前に…
「メンズ用は何が違うの?」
日本のサイトでは
的確な答えがヒットしなかったので
🇰🇷韓国の公式サイトで調べました🙋
 
 
油分が多いTゾーンのテカリを防止し
髭剃りで乾燥しやすいUゾーンをしっとりさせ
モッチリ、しっとりした肌に音符
 
『🙋{なるほど!男性特有の肌質を考慮
して作っているから男性専用なんですね♡』
 
 
効果はこんな👇感じ。
弾力
水分
しわ改善
 
 
シートマスクが黒い理由は
備長炭を粉砕し特殊加工してるから!
備長炭は遠赤外線でテカリを防止してくれるそう!
 
🙆{やっぱMEDIHEALのマスクは
とことん研究されてるなぁ〜(感心)
 
 
 
使用方法
①洗顔後、化粧水をつけてからシートマスクをつける
※約10〜20分つけたまま!
 
②シートマスクをはずす
 
③残っている液を肌に軽く叩くようにつける
 
※4週間の肌のターンオーバーを考慮し
1週間に2,3回を4週間続けると効果的
 
 
 
 
いざ開封の儀式(笑)
さすがMEDIHEAL!
メンズ用にも切れ目が入ってて開封しやすいキラキラ
 
 
じゃじゃーん
炭の真っ黒いシートマスク
 
 
装着
密着力良し!
 
顔が長いので、大きさが丁度良いグッ
 
 
弟の感想
ブルーハート冷たくて気持ち良い
ブルーハート保湿された感じがする
 
…以上!
賢いのに美容系は疎くて
完全に語彙不足!!!!笑
 
でもでも、気に入ったようで
「これいくら?」「日本でも買えるの?」
と私に質問攻め。笑
 
『ネットで買えるよ』と言ったら
速攻ポチってました笑い泣き
ちなみに今日届いた(笑)
 
長期化する巣ごもり生活
気分転換して、頑張りましょう😊
 
 
 
ポチってくれると嬉しいです😀

韓国(海外生活・情報)ランキング