8/20 ランチコース後は
アマルフィを見て夕飯~ビックリマーク2

Kが韓国で初プデチゲを食べて
とっても気に入ったみたいで…

Delicaおんどるに
プデチゲを食べに行きました★
予約したのですが、
予約リストに名前がなく、
2号店へ案内されました。



すぐさまhite(ビール)を頼むK。



私は暑かったのでシャリシャリマッコリ
でクールダウン。


で、こちらが頼んだプデチゲ(中)です。


ぐつぐつ、煮立ってきました。



とってくれてます。笑




味は…普通。笑



海鮮チヂミは美味しかったです。



こないだ韓国で食べた
シムスンタンのプデチゲが
最高に美味しかったな~…にゃ

一週間以内にブログ書こう!っと!笑