そういえば!
生ユッケと生レバーを
食べに行く前に
ここを通って行きました★


清渓川(청계천)

‥‥ヒヨコヒヨコ


‥‥ヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒヨコヒヨコヒヨコ


決めポーズしたら
見事に顔そむけられた!笑


けど気になってみてみる。
がにまた。笑
魚が泳いでましたうお座
魚に負けた、もはリンでしたクロミ。



清渓川は長くて…
様々な駅で降りて行くことができるのですが、語彙不足な私には説明不可。笑
ということで、こちら→清渓川 地図
をかりてきました。
参考にしてみてください。

夏に行くととても涼しく爽快な気分になれます!
以前冬に行った時は、提灯?のようなイルミネーション?のような光の祭典?的なものが行われていて、とても綺麗でしたラブ





Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!