本日のディナーは
俺のフレンチ神楽坂店♡
17時頃伺いました。
15分程待ちましたが、
銀座店に比べたらすぐ入れました。





鴨肉の何か。笑




温泉卵のトリュフソース
このソースかなり絶品!!!!!
味濃いめなので、
ついてくるバケットといただくと
丁度良い感じなのですが
2切れでは足らずに
追加オーダーしました!笑




フォアグラのリゾット!
今日頂いた中で一番のお気に入りでした!




帆立のスープ?笑




ハンバーグ…だった気がします。
最近お酒弱くて
ワインとシャンパン飲んでたら
いつの間にか少し酔っていました(´;ω;`)




アンチョビポテト
かなりの量でした!


俺のフレンチのクレームブリュレが好きなので、注文したら、売り切れてました。
かなり悲しかったです。。。。。

俺のフレンチでも店舗によって
メニューが若干違うのですが
私は銀座店より神楽坂店の方が
好きかな~♡

ま、「どちらも好き」が本音ですね★笑



Android携帯からの投稿