延世大学に通う方なら
皆知っているのでしょうか?

先週ずっと行ってみたかった
新村にある、日本式豚カツやさんに
お一人様ランチをしに行きました爆笑


豚カツ定食 3,000₩
豚カツ、千切りキャベツ、味噌汁、ご飯、漬物がついてます!


ちなみに、メニューは豚カツのみでドリンク代は別です。
コーラ、サイダー1,000₩
ビール2,000₩
ご飯お代わり500₩


私は何も飲まずにいただきました♪
味噌汁あるし…。←え、(笑)
お隣の女性はペットボトルの水を持参されていました。
持参OKなのかは不明です。笑


食べる前に胡麻をいり、そこにソースを入れ
豚カツをつけていただきますルンルン
左:ソース
右:キャベツのドレッシング




3,000₩なので全く期待していませんでしたが
韓国の豚カツにしてはぶ厚めで美味しかったです!!



但し、日本の豚カツのクオリティーを求めては
いけませんニコ

豚肉はスペイン産のようです。
(私は気にしない。笑)


お店は小さめで、15人位の座席数です。
お店の外観は、このような↓感じですウインク


新村駅3番出口をでて、3分程です。
場所は、以下の地図をご参照下さい星



このお店の隣には
3,000₩のビビンバのお店や



5,000₩のブルゴギ定食のお店も有り

완전 대~박!
まじヤバイ!良い意味で!(笑)

한번 가 보세요.ㅎㅎ
一度行ってみて下さいラブラブ