2週間程前に
薬手名家行ってきましたー!
訳あって20分程遅刻しましたが
電話で了承を得ていたので平気でした^^

他店で
骨筋(コルグン)は受けたことあるのですが
骨気(コルギ)は初めてでした。

清潭洞店にしたのは
宿泊先から1番近く
芸能人も通ってるという
噂を聞き安心だったからです★笑

これに着替えてー

ピンクで可愛い。
ロッカーに荷物いれてー

お姉さんのところ行こうとして
受付行ったら
帽子を被ったマッチョの
芸能人(Kpop系アイドル?)
のような人がいらしてました!

がしかし、私Kpopアイドルに疎い!笑
誰だか分からずそのまま施術室へ~


顔面対象コースを受けたのですが
顔だけでなく脚、背中、腕、頭もしてくれます★

脚と背中、特に肩甲骨周りの筋肉をぐりぐりされるのがとても痛かったです。

「痛い」って言うと、
力弱められそうだから、基本的に
我慢するのですがこちらでは
我慢できずに、痛い痛い(TOT)(TOT)
言っておりました。笑

周りで施術を受けられているのは
韓国人の方ばかりでした。
日本人は最近あまり来ないだとか…。
冷え込んでますね。。。


急いでいたので
施術前の写真をとりわすれてしまったのですがこちらが施術後
(写真カツラ加工してあります。笑)

比較できないから
分からないと思いますが
確かに!!!顔が左右対称でかつほっそりしました!!!!!

さらに、肩甲骨の周りの筋肉が柔らかくなり
姿勢がかなり!良くなってました!
これは本当に凄かったです★★★★


店員さん達もとても良くして下さり
店長さんもとても優しい方でした^^

ソウル行くたび、こちらで
施術受けようと思っております*^^*

痛いだけあって、満足です。




Android携帯からの投稿