シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ内にある
チョコレート&チーズバー(ブッフェ)












西瓜、メロン、パイナップル等のフルーツもあります。








見事にチョコレートとチーズだらけ!
パンも若干あり。
紅茶かコーヒーはオーダー制飲み放題^^笑


ドラマ、失恋ショコラティエにハマっているので、
さえこさん風に写真を撮って遊んだりもしました。笑

日本からメールで予約して行ったので
すぐに入れましたが
予約してないと少々待ったりしそうでした。


美味しくて甘いもの好きには
天国のようなチョコレートバー。


店内は日本人しかいませんでした。
確かに日本人こういうの好きですよね私も含め★


美味しかったけど、
チョコレートとチーズだけって
やはりちょこっと辛い。笑
けど美味しかったでーす*^^*

Android携帯からの投稿