今日の女子会は
お金を気にしないメンバーなので
ちょこっと贅沢なディナー♫笑

六本木にあるお店、織部さんで♡

ちょうど1年程前に
違う友達と伺って
とっっても美味しかったので再来^^


シャンパンとビールで乾杯★

以下は10500円?だったかな?
のコースで、出てくる順番は
覚えてないので写真順では
ないかもです。
ご了承下さいませー♡



左は牡蠣だったかな?笑
真ん中は魚
右はネギをお肉で巻いたもの

私の記憶あばうとすぎるますねー。笑




あわび!!!
とっっっても美味しい!


牡蠣のバター炒め?的な



レアの牛肉で雲丹と少量のご飯を巻いたもので
海苔につつんで頂きます!
雲丹✕レアの牛肉最高です☆



穴子とチーズのお料理。
私魚が食べれないのですが
こちらはいただけます*^^*てへ



フォアグラ~
お口休みの苺も添えてあります。



待ってました!私が大好きな
牛肉~!!!!!!
焼き方も選べるのですが
お店のおすすめはミディアム
とのことなので、そうして頂きました★

一緒に添えてある安納芋の甘さが高い!
お肉もお芋も塩を少々つけて食べると
また違う味を楽しめて最高です。



高菜のご飯とお味噌
高菜のご飯は両を選べるのですが、
私はもちろん大盛り。笑



デザートはブラウニーとラズベリーのアイス。
最後にお口をしめるのに適してました★
コーヒーもついてきます。


店長さんと綺麗な店員さんも
一年前のことを覚えて下さっていて

最後の方は
わいわいな感じでした~!
あー楽しかったああああ!!!!!

美味しかったああああああ!!!!
また来よ~っと♫

優雅な休日でした♡



るん