今日は、韓国人の友達と
銀座でランチしてきましたー[みんな:01]

photo:01


すき焼き御膳❤
1000円[みんな:04][みんな:03][みんな:04]

写真左下ご飯は、白米か玄米か選べます。
右上サラダのドレッシングは三種類から選べます。
あたしは人参の~にしました!笑


銀座で1000円でこの質は素晴らしいと思います!本当に!!!!

実は以前、母と来た事もあるので…リピート客です!笑


すき焼きのお肉も程よく甘く、
茶碗蒸しや、杏仁豆腐もついていて

食後には選べるワンドリンクがついてきます最高\(^o^)/


友達はアイスカフェラテ。
私は、ゆず茶にしました♫
photo:02




店内も暗めで、落ち着いた感じですが
1人で来られてる方もいれば
女友達2人、会社勤めのおじさま方4人など
さまざまです。
そのおじさま方も満足していて、誰かを連れて来れるお店だ、と言ってましたドキドキ



このお店の名前は
竹の庵 です( •ॢ◡-ॢ)-♡

場所はこちら
photo:03


ビルの4階にありまーす!


本当お勧めです!
行ってみて下さ~い[みんな:05]



るん♫


iPhoneからの投稿