母とWPSからのー
トンマッコル

昨年夏前に、えりり(友人)と来て
タッカルビが美味しかったので
久々に来てみましたー!


あたしが食べたのは

photo:01


タッカルビ(닭갈비)定食。
4種のおかず(반찬)、ご飯、味噌汁付き♡

甘辛くて美味しい!
辛さが絶妙で、他店タッカルビより
若干辛め…かな。
とにかく美味しい!らぶ!





母が食べたのは

photo:02


チーズタッカルビ丼。
チーズの甘さとタッカルビの辛さが
絶妙ー!本当美味しい!




〆には

photo:03



薩摩芋のアイス。
皮はクレープの生地で出来ていて味は…

あまり期待しない方がいいですね。笑

かなり小さめだし…(^^;;




男性の店員さんは、愛想良かったのですが
女性の店員さんが無愛想でした。

水も、言わないと持ってきてくれませんでした。


サービスは決して良いとは言えないけど
ここのタッカルビは美味しいです(^O^)



iPhoneからの投稿