西武池袋線椎名町駅すぐ 中野-新井薬師からバスあり プリザーブドフラワー資格取得 体験レッスン オーダー承り

西武池袋線 椎名町駅すぐ 中野・新井薬師からバス
FEJ認定 プリザーブドフラワー教室
mohara nani aina (モハラナニアイナ)
〜資格取得コース・生花コースあり〜




テーマ:
5月は新緑の季節…  と言いますが
毎日 爽やかな晴天続きですね クローバー

この太陽をたくさん浴びて花開く
赤薔薇美しいバラを見に横浜へ行って来ました

当日の予報は曇り…
ところが横浜に着くなり元気な晴れがカオを出しこんなところで晴れ女パワーが出ちゃいました 笑

平日にもかかわらず 巡回バスを待つ人が
たーくさんいたので予定していたバスには乗れず次の便を待ち 結果1時間近く遅れてのスタート〜あせる
やっと到着した横浜イングリッシュガーデンhttp://www.y-eg.jp/はなんと住宅展示場に隣接していて
その中を通って入園… になります
(GW中 回った住宅展示場を思い出しながら通過)



入り口に到着〜


{7D7A7FCB-EE21-495F-9593-0AB4C080D425}

なんだかいきなり 私好みでワクワク〜 恋の矢



看板もステキなローズで囲んであります

{3703F918-EBCC-4324-87E4-AA08C3B3A5BF}

何気ないけど 理想的〜 ラブラブ



園内に入るとそれはそれはいい香り〜


{B4FD3FAC-2963-4694-A92A-81461B863D3B}

なんですか このメルヘンな世界は キラキラ



さわやかなレモン色も好き〜 

{547B88FD-C8FF-42D1-A35D-92FF06DFFF20}



やっぱり 鮮やかなローズも目をひきますねぇ

{52AFBCE6-ECDD-48CD-BA66-943AD73D1112}



実は バラを引き立てる脇役も見たかった!

{50165AAA-EB1B-43F2-9E3E-27F263B3255E}



自宅の庭作りに取り入れたいものばかりで
妄想が止まらな〜い 照れ

{337516AC-81D1-47ED-931D-C1B166045C5F}



いや〜  ホントに素晴らしいのひと言!
ここまで手入れする努力に脱帽です 汗




リボン    リボン    リボン    リボン



現在 mohara nani ainaではレッスンやWSは
行っておりませんが ギフトオーダーやご自宅に飾りたいお花…  またはコサージュ・髪飾りなど
ご注文にお応え出来るよう対応しております



お問い合わせは こちら ↓↓↓

moharanani_aina@yahoo.co.jp


次回は お手入れ不要のローズ(プリザーブドフラワー)で贈り物〜  をご案内します クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。