この日のレッスンは
ドレスアップバレリーナ

まずは初ワイヤリングを
習いやってみるけど
思うように曲がらなかったり。。
ん~難しい!
私、不器用なんだなと再確認。笑
でもやっていく内にコツを掴んだ
気がします(汗)
この感覚を忘れないように
しなくては。
プリザーブドフラワーは脱色して
色を入れてるって初めて知りました!!
奥が深い❁
まだまだ知らない事たくさんだなー。

ワイヤリングする時も
お花が壊れちゃいそうでヒヤヒヤ‪。
ワイヤリングしたプリザーブドフラワーを
セットする時もどのぐらいの力で
挿していけばいいかヒヤヒヤ‪。

もう本当に無知で全てが初体験で!
でも全てが初体験だからドキドキ
ワクワクも満載♡

楽しくレッスンを教えて
頂きました!

完成しました♡

先生ありがとうございました
次回も楽しみです♡