【MTB】チェーンオイルとサドルバックを2つ購入しました!  [今日は小学校開校の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、スプレータイプのチェーンオイルとサドルバックを2つ購入しました。
とある大手中古カメラさんでズームレンズを購入してその時のポイント有効期限げ迫ったいた
ので、同じ系列に 🚲 自転車ショップもあったので自転用品をポイントで購入することにしま
した。



 宅配便で届きました


 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 チェーンオイルでは無くチェーンクリーナーが届きました

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS






 ショップに連絡をしたら交換していただけました

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS







Copyright © 2022 オンロードMTB






【今日は小学校開校の日】

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?


高学年の頃新校舎に移ったばかりの時に夏のプールの授業の後
教室が冷蔵庫みたいに冷えて寒過ぎてたことですガーン
クーラーが効きすぎでした~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





   【初夏の花言葉診断】
エノテラ自由な心
キャンペーン詳細をみる
みんなの投稿をみる



【4月のランクスタンプ】あなたのランクが決定しました

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはシルバーランクでした





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村