【ビジュアル】MHL3ケーブルを購入しました!  [今日は父の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日MHL3ケーブル(マイクロUSB→HDMI)購入しました。
このケーブルを接続するとスマホの画面がテレビに映せます。



 大手家電量販店のネットサイトで取り寄せ品でしたので発送してもらいました

MHL3ケーブル

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 しっかりとした梱包でゆうパックで届きました

MHL3ケーブル

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 ケーブルの単価は数百円なんですが送料は無料なんですよ

MHL3ケーブル

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 一応接続するだけで映像がテレビに映るようなんですが・・

MHL3ケーブル

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





しかしながら、携帯スマホとテレビテレビを接続してもテレビには映像が映りません。
スマホは「MHL」に対応しています。
これは困りました・・



Copyright © 2020 オンロードMTB




【今日は父の日】

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう




【本日のネタ ~ 集めたポイントはすぐ使う派?貯める派?】


  貯める派です!


 みんなの回答を見る




【5月のブログスタンプ あなたのランクが決定しました】

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村