【車】TEC TDB-FHD ドライブレコーダーを付けました!  [今日は母の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日ドライブレコーダー購入しました。
GF-RZH101Gハイエースワゴンに取り付けました。

GF-RZH101Gは非常に燃費が悪く、いつも1,500回転くらいで発進して2,000回転くらいで加速していま
す。発進時はかなりスピードが遅くあおられることが多いため、悪徳なあおり運転車を警察へ通報し取り
締まってもらう目的で取り付けました。




 TEC TDB-FHD ドライブレコーダー




TEC TDB-FHD ドライブレコーダー

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 フロンガラスの端っこに付けました


TEC TDB-FHD ドライブレコーダー

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS




取り付け後直ぐに2車線の国道を法定速度で走行していると左の車線から割り込ん来た車がありまし
た。少し走行してからその車が右折レーンに入って並ぶ寸前になった時にいきなり幅寄せして来まし
た。明らかに悪徳ドライバーで間違いありませんでした。しかし夕暮れ時で辺りは暗くなりドラブレコー
ダーの映像では肝心なナンバープレートを確認することが出来ませんでした。因みに、この車は小型
トラックで現場仕事から帰えるところではないかと思われます。

次回この悪徳小型トラックが幅寄せしてくるところの映像を公開しようかなと思っているところです!





Copyright © 2020 オンロードMTB




【今日は母の日】

感謝の気持ち、もう伝えた?


  こちらが感謝されたい方ですねはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村