【カメラ】canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM 交換になりました! | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


初期不良だった高倍率ズームレンズ「canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」は、初期不良対応期

間は過ぎてしまっていましたが、世界的な問題となっている新型コロナウィルスの影響を受けCanon

の修理工場でも通常3~4週間で完了する修理期間が大幅に時間を要するとのことで、今回はお店

のおはからいもあり同等中古品との交換になりました。




 こちらの同等品との交換になりました


canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS




次回はテスト撮影リポートです!



Copyright © 2020 オンロードMTB




【今日は世界気象の日】

天気予報、毎日みてる?


  毎日見てますビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村