arrows NX F-02H の電池パックを購入しました!  [今日はタバコの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日購入した NTT docomo arrows NX F-02H の電池パックを購入しました。




 大き目の箱で届きました


arrows NX F-02H 電池パック

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 とある大手ネットショッピングサイトでの購入です

arrows NX F-02H 電池パック

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 現在本体の電池の持ちは問題ありませんが何れ電池交換が必要な時期が来るでしょう

arrows NX F-02H 電池パック

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS






電池交換をするため本体を開けるのは素人には結構難しそうです。交換が必要になったら専門業者

頼もうかとも思っているところです。


ただ、専門業へ電池交換を依頼すると、その手間賃は中古で購入したarrows NX F-02Hよりも高いの

が微妙なところですね!




Copyright © 2020 オンロードMTB




【今日はタバコの日】

タバコ吸ってる?吸ってない?


  吸っていません。

  以前数十年間たばこをたくさん吸っていた人が比較的高い年齢になったから止めた人も意外と

  長生きしてるような気もしますが・・・


  "百害あって一利なし"なんて言われることもありますが、実際にはどうなんでしょうねはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【家でペット飼ってる?】


   飼ってません!

   ずっとにゃんこを飼いたいと思っていますが、なかなか..


 みんなの回答を見る





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村