【MTB】MTBのタイヤをローテーションしました  [今日は七草粥の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

MTBの後輪がかなりすり減って来たので前輪とローテーションすること

にしました。



 後輪のタイヤ溝です

MTB車輪

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 こちら前輪のタイヤの溝でまだ当分の間使えそうです

MTB車輪

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 前後の車輪を自転車から外しまてホイールからタイヤも外しました


MTB車輪

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 前輪のタイヤを後輪に入れたので溝が少しアップしました

MTB車輪

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 逆に前輪は溝がほとんどない状態になり年内にはタイヤ交換の必要があるかもしれませんね

MTB車輪

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





Copyright © 2020 オンロードMTB



【今日は七草粥の日】

七草粥食べた?


  まだですビックリマーク

  今日の夕飯に食べようかなっはてなマーク

  でも中に入れる草が大根しかありませんあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【今年最初に食べたご馳走は?】


  ご馳走と言えるような物はまだ食べていませんね~


 みんなの回答を見る





にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村