arrows NX F-02H を中古で購入しました!  [今日は南極の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、NTT docomo arrows NX F-02H を中古で購入しました。


いままで同じ中古で購入した docomo ARROWS NX F-02G使っていたのですが、今年に夏前頃から

電池の持ちがかなり悪くなり、秋に入る頃には実質30%くらいしか充電されていないような状態になっ

てしまいました。先月の記事で投稿しましたが「薄型の吸盤付きのモバイルバッテリー」を購入して使

用していましたが、いよいよ不便さを感じようになり買い替えることにしました。


SIMフリーのASUSやHUAWEIの新品の端末の購入も考えたのですが、充電スタンドが無く、メーカー

純正の充電スタンドの販売があった最後の機種となるF-02Hを購入することにしました。




 arrows NX F-02H 本体のみ


NTT docomo arrows NX F-02H

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 意外とキズは少なく綺麗です

NTT docomo arrows NX F-02H

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





ネットで調べてから秋葉原へ買いにいったんですが電源入らずで購入できませんでした。たまたま

の2軒隣の店へ入ってみると手頃な値段でこのF-02Hが売っていました。


画面も綺麗でしたので、後日同じ秋葉原駅前にある元カメラ専門店だった家電量販店のネットショップ

取り寄せ店舗引き取りで液晶画面保護フィルムも購入しました。


  ray-out RT-ARH2F/C1
  arrows NX なめらかタッチ光沢・防指紋フィルム
  docomo arrows NX F-02H 対応

  販売元 株式会社レイアウト




 液晶画面保護フィルム ray-out RT-ARH2F/C1


液晶画面保護フィルム ray-out RT-ARH2F/C1

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 早速貼り付けました

液晶画面保護フィルム ray-out RT-ARH2F/C1

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





 案の定張り損ねて気泡が入ってしまいましたが現在は気泡は消えて表面は綺麗です

液晶画面保護フィルム ray-out RT-ARH2F/C1

 撮影:Canon PowerShot SX600 HS





Copyright © 2019 オンロードMTB




【今日は南極の日】

オーロラ見たい?


  見たいみたいビックリマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おすすめのイルミネーションスポット教えて!


  横浜中華街です!

 キャンペーン詳細 右矢印

 みんなの投稿を見る 右矢印




サンタさんに何をお願いする?


  最新で最上位の一眼レフカメラが欲しい~


 キャンペーン詳細 右矢印

 みんなの投稿を見る 右矢印



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
カメラ・レンズ・撮影機材(にほんブログ村)

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログ(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
MTB(にほんブログ村)

にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車ブログ(にほんブログ村)村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村