【MTB】 利根川自転車道路を走りました! ④  [今日はウインクの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日の日曜日は久しぶりに利根川自転車道路を走りました。

その4回目で今回は福川分岐点を更に下流の利根大堰方面へと進みます




 パラグライダースクールもあるようです


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80





 パラグライダースクール ういんど村ショップ前の河川側です


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80




ここから少し先へ進むと、右へ進むように看板が立っています。




 ここで利根川自転車道路は川岸沿いの一般道方向への看板が立っています


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80





 このまま進めますので更に先へ行ってみます


利根川自転車道路

 撮影:Canon PowerShot A80






  写真の撮影場所
酒巻



次回は利根大堰の直ぐそばまで行ってみます!



Copyright © 2017 オンロードMTB


【今日はウインクの日】

ウインク、できる?


  出来ます!

  今ウインクしてみました。バッチリ出来ています!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村