【MTB】多摩川サイクリング道路(左岸)羽村堰の先へ! ④  [今日は愛酒の日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、多摩川サイクリング道路の西の終点(起点)羽村の堰の更に先を走ってみました。

今回はその4回目です。



 小作の取水堰入口の案内支柱の上部に地図がありました


羽村の堰~小作堰

 撮影:Canon PowerShot A80





 小作取水堰入口です


羽村の堰~小作堰

 撮影:Canon PowerShot A80





 小作取水堰です


羽村の堰~小作堰

 撮影:Canon PowerShot A80





 小作取水堰についての解説看板も建っています
羽村の堰~小作堰

 撮影:Canon PowerShot A80








 写真撮影場所
羽村市羽西一(小作取水堰入口)



次回は、この「小作取水堰」の少し下流へ行ってみます!




Copyright © 2017 オンロードMTB



【今日は愛酒の日】

お酒、飲める?


  ちょぴり飲めます!

  なめる程度でしょうか..



  「愛酒の日」の"愛酒"とは、もしからしたら"日本酒の日"と言うことかもしれませんが、


  私の好きなお酒は、🍺ビールです。

  そして好きな銘柄は、「モルツ」と「一番搾り」です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村に登録しております。
よろしければ "ぽちっと" していただければと思います。



MTB(にほんブログ村)


自転車ブログ(にほんブログ村)


カメラ・撮影機材(にほんブログ村)


写真ブログ(にほんブログ村)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村