【ブログ】 元旦は初詣に行って来ました!  [今日は平成スタートの日] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。。

前回のブログでも少しお話しましたが、元旦は寝坊してしまいご来光がだいぶ高いところまで
昇ってしまい、初日の出は拝めませんでしたので、早めの初詣に行って来ました。


 別格本山 塩船観音寺です

 東京都青梅市塩船  2017年01月01日(日)   撮影:NTT Docomo F-06E





 元旦の午前中の早い時間でも初詣に来る人は多いですね

 東京都青梅市塩船  2017年01月01日(日)
  撮影:NTT Docomo F-06E





この階段を上ると本堂があります。


 こちらは本堂前です

 東京都青梅市塩船  2017年01月01日(日)   撮影:NTT Docomo F-06E





 その奥でお守りを買います

 東京都青梅市塩船  2017年01月01日(日)   撮影:NTT Docomo F-06E





 こちらは車の交通安全祈願の場所ですが車は1台も来ていませんでした

 東京都青梅市塩船  2017年01月01日(日)   撮影:NTT Docomo F-06E





この塩船観音寺は、5月の「つつじまつり」も有名です!



Copyright © 2017 オンロードMTB




【今日は平成スタートの日】

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

   昭和生まれです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





【わたしの2017年のおみくじ!】


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅





にほんブログ村に登録しています。
よろしければ"ぽちっと"していただければと思います。




MTB(にほんブログ村)



カメラ・撮影機材(にほんブログ村)



写真ブログ(にほんブログ村)



自転車ブログ(にほんブログ村)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村