【ウインド】 6月12日(日)は午後南風が吹きました  [今日はペパーミントデー] | オンロードMTB

オンロードMTB

MTBを中心に、車 ・ オーディオ&ビジュアル ・ カメラ(写真) ・ ウインド..など
統一性のまったく無い "広くて ものすご~く浅い" 趣味を紹介しています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


 

先週の12日(日)は、お昼前より南風が入りました。

いつもの南風のゲレンデに行きました。




 朝の時点の予報です
予報サイト名
9時
12時
15時
18時
風 向



風 速
yahoo

 (m/s)
南南西

1
南 東

3
南 東

4
南 東

4
tenki.jp

 (m/s)
南南西

1
南 東

3
南 東 

4
南 東

4
guru

Wind speed (m/s)

Wind gusts (m/s)
南南西

3

(3)
南南西

5

(5)
南南西

6

(7)
南南西

6

(8)



GPVです

 15時~18時のGPV予報です






 21時の予想天気図と実況図です

 本日は、夜に風が強まったようです



 昼間の実況図です

 一応良さそうな天気図でしたが思ったより風は上がりませんでした

 






 本日は「2013 GAASTRA MATRIX 7.5」です


 2016/06/12(日)  撮影:NTT Docomo P-01G










 こらからのシーズンはメインとなりそうな「2013 GAASTRA MATRIX 7.5」です

 2016/06/12(日)  撮影:NTT Docomo P-01G






数回程、プレーニングしました。
梅雨に入るとなかなか風が吹きませんね~。



昨日(19日)は、梅雨は晴れ間で午後に、そこそこ良い南風が吹いたようですね。
ちょこっと野暮用があり、乗りに行けず残念でした..。

梅雨明けが待ち遠しいですね!





【今日はペパーミントデー】


ミント系お菓子で好きなものは?


  ロッテ「ブラックブラックキャンディーです!」

  先日ブログにも書きました!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村に登録しています。

よろしければ"ぽちっと"していただければと思います。


 
MTB(にほんブログ村)  



カメラ・撮影機材(にほんブログ村)  

 
自転車ブログ(にほんブログ村)  


写真ブログ(にほんブログ村)  



ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村