新しいスマホ。
操作に慣れる前に故障しましたチーン

実は買って2日目から調子が悪く、私の操作のせいかな?
なんて思ってたけど、次の日もその次の日も。

さっさともっていってたらよかったのに~
そんな時に限って
ちびさん達が次々に体調崩して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっとお店に持って行った時には、すでに購入から17日目で
交換できず、修理行きになりました。

やっぱり初期不良だったようで、レンタルしたスマホでちょっとの間我慢しますショボーン

そんな感じでなかなかブログも書く気が起こらずチーンでしたが、ちびさん元気になってきたのでひさびさの更新ですおねがい



放置の菜園でも、今日はとうもろこしと加茂茄子を初収穫しました口笛



プランター栽培のとうもろこしと加茂茄子ですラブ




ずっしりと重たいびっくり

プランターだと水切れを起こしたりと大変だったけど、なんとか収穫までこぎつけましたおねがい



とうもろこしは、こぶりだけど歯抜けにはならなかったよ~ニヤリ



プリプリでおいしそ~ラブ


茄子はたくさん花を咲かせているのでこれから収穫が楽しみですチュー


そして、きゅうりですがうどん粉病で終了しましたチーン

懲りずにまた苗を植えたので、少し楽しみができました。

浅漬けにサラダにきゅうちゃん漬けに夏はきゅうりがないとね~口笛