また | HOUSE OF PTK

また

一日サボってしまっただ~。

言い訳→基地に居ました。ガーン ゴメンヨ~


今日は半端ない雨だったね~雨 

帰りの運転はほとんど前が見えなかった~。別によそ見はしておりませんが、、、。ボ~ットしておりました。

雨だから、シュ~ルな音楽聴きながら、帰宅チョキ

やっぱり、ひとりの運転すると、気分が落ち着く。でも、ちと寂しい、、、


さてさて、今日は何を書こうかな~。

え~っと、昨日の夜は男5人で焼肉行きました。「えっ、またっ????」って、言うんでしょ、パラ子は!

はいっ、そうです。 昨日の基地メンバーは焼肉好きが5人もいました。

モオッ~、牛さんの取り合いでした。おうし座牛さん、食べ過ぎてゴメンネ!まあ、そんなに気にすんなって!



ここの焼肉屋さんは、基地の近くにあって、超美味しい。

民宿を改築して、焼肉屋さんになったんだけど、それがまた渋い造りなんだよね~。

で、民家の横を抜けて行くから、場所的に超マイナ~で隠れ家的存在なお店ですおとめ座

もちろん、BEERもキンキンです。海から上がっての一杯は、、、、、、、、

言葉に~出来な~い♪ ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~ララ~♪



でも、健康志向のKINGは、野菜ももちろん欠かせないっ!

た~くさん、食べました。多分、前世はウサギさんだったんだなっ、きっとウサギ



焼肉といっても、ここのお店で美味しいのは”豚足”。

みんな、あんまり好きじゃないらしく、ほぼKINGが一人で平らげました。

豚さんゴメンネぶーぶー あなたの足は最高です!

コラーゲンいっぱいらしいよ~。おかげでKINGのお肌は艶々です!?



焼肉食べながら、どこの波子が最高やら、次はどこの波子に会いに行こうやら、

大量のマッコリを呑みながら、語りながら最高の夜を乾杯した。

でも、酔っ払ってあんまり覚えてないかも、、、、。


波子はというと、昨日、今日とあんまり機嫌が良くなかった~波

波子の取り合いで、海で殴り合いの喧嘩してる人もいたし、、、、。

みんな、PEACEFULで行こうよって思うよね~。

もし、KINGが殴られたら、とりあえず海に沈めてみますがっ、、、、、、。出来たらですが、、、。

あとは、トビウオがいっぱい飛んでた~うお座

なんで、泳げるだけじゃなく、空も飛べるんだ?と思いながら、うらやましいな~と海で思いました。


じゃんじゃん。


では、おやすミッチ~!←正直、ちょっと苦手かも、、、、ダウン