去年の Hilo研修の
blogから
かなりご無沙汰になってしまいました笑い泣き

2024年も
ゆる〜くアップしていきますチュー

2024年
最初のイベント参加は
光が丘公園での
チェリーブロッサムフェスタ🌸


子供達

新しい衣装&飾りです♪


お知り合いの方や

前ハラウでのお仲間(今はそれぞれ別のハラウで

フラ楽しんでます)

お友達

たくさんの方が見にきてくれて

嬉しかったです❤️


N先生もありがとうございました😊


5月は

浮間公園での

UKI UKIマルシェ






お声かけてくださって

ありがとうございました♪

お天気も良くて

気持ちよく踊らせていただきましたニコニコ


そして

今年❣️

ハラウのロゴマークが出来上がりました


イラストのお仕事をしていた

元フラシスちゃんに作ってもらいました❤️


ハワイ島 Hiloに降る雨

マウナケアやマウナロア、キラウエアの山

雨が降った後のレインボー🏳️‍🌈

そしてハラウ名にも入っているレフア

全部入れてもらいました❣️




念願のハラウパウも❤️❤️❤️


関わってくれる

みなさんに感謝しながら


今年も

楽しく

踊ります♪