スプレーバラのブーケ | 東京・石神井公園 パリスタイルのブーケで日常にアクセントを

東京・石神井公園 パリスタイルのブーケで日常にアクセントを

Belle vie ベルヴィ パリスタイルブーケレッスン

こんにちは、パリスタイルの素敵!を広めたいけんもくちかえです。

和楽器バンドの『千本桜』を聴いています。

 

昨日のレッスンのリポートです。

 

『Belle vie ベルヴィクラス』

 

 

めずらしーくスプレーバラを使いました。愛知県のローズマートさんからやってきたグリーンアイスの白。

 

お久しぶりにも関わらずnさまが超高速で仕上げてくださいました^^

可愛らしいスプレーバラがシックでクールな大人の花束にグリーンハーツというコメント付きでインスタグラムをアップしてくださいました。

レッスン参加のお礼のコメントをいれましたところ『ちかえマジック!』とのコメントいただいちゃいました^^

うーれしー!

あなたもマジックにかかりに来てくださいね!

 

これはこの日の仕入れ分のお写真。

香りロウバイも仕入れたのですけど、長すぎで画像に入らず。グリーンベルもめずらしいなぁ。

 

4月のグループレッスンスケジュールはこちらをご覧ください。

5月のグループレッスンスケジュールはこちらをご覧ください。

 

募集中です。

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです。

 ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

profilelesson開催日お問合せ

 

Instagram Instagramやってます。 フォロー大歓迎です。
HPはこちらです。