ずーっとブロックお休みしてました。


mohala kiele kaoruです🦎


中々ログイン出来なくて、手こずってました。やっとログイン出来たァ🤩


と、思ったら、お仕事で大失敗で、落ち込み何をしても楽しく思えなくなっていた、HULAすらも踊れないガーン


踊ろうとすると、腰痛再開で歩けない、


ある利用者様のサービスに入る予定を見ただけで、腹痛と下痢に襲われる日々でした。


やっと、気持ちも落ち着いてきました。

日曜日OPIOクラスのLESSONで楽しく過ごせた。


今日のWAHINEクラスは、腰痛と腹痛下痢でお休みもらいました。


また、金曜日のサービスを見たら体に異変ショボーン


乗り切るしかないのかもだけど、心折れてしまったわー


転職しよあかなぁー


って、思う毎日🤔💦



明る私に戻りたい😢💭💕