こんにちは

Mohala Kiele kaoru です。

今月6日お昼頃から東京も吹雪いて、雪❄あっという間に積もったーびっくり🥶


痛みで雪景色お写真出来なかったーえー

次の日晴天🌞朝からお仕事、目の前でアイスバーンに滑ってる人がぞくしつ、意識がない女の子も·····救急車、警察、消防と
あちこちに、アイスバーンの所は慎重に走ったけど私も自転車ごと滑って転んじゃった🥶助けて下さった男性が「立てますか?足があらぬ方向にまがりましたけどー」と立てた🥴
たけどー大腿二頭筋が痛ーい🤢
でも、利用者さんが待ってる❣️
1件1件行く事に痛みがますよ〜🥶
泣きたいほど痛いよ〜🤢
最後のお宅の後に整形外科に直行
院長先生「今日は雪で滑って転んだ人が沢山来たよ」と私も〜
膝関節に出血があるとの事、「抜くほどではないよ!さっきの人は抜いたんだよ」と院長先生
「膝腫れてるね!これは痛いよ!」と


ここの整形外科はレントゲン写真くださるんです。
土曜日のお仕事はお休み頂いたけど〜
今日も痛い大腿二頭筋の所痛すぎ〜🥶
服薬、湿布処方されたけど、痛み止め飲んでも効かないガーン
痛いよ〜えーん今日も太もも、大腿二頭筋、ふくらはぎと激痛🤢😿
早く痛いの痛いの飛んでけ〜🤢😨🥶😫

う〜(。>﹏<。)今年の厄落としになれば良いけど〜〜〜〜〜とにかく痛い🤢😨🥶