おはようございます。


Mohala Kiele Kaoru です。


日曜日のお昼過ぎから、扁桃腺が痛くて、微熱ガーン


コロナかと、怖くて怖くて・・・ショボーン


月曜日にPCR検査を受けました。


昨日検査結果が・・・陰性でした。


風邪による扁桃腺炎でした。


今は、風邪でも、コロナかと思っいものすごく怖かったです。


皆さんも、お気を付けてくださいませ。


また、緊急事態宣言が出ておりますが、我慢してるのは皆さん同じです。我慢と思ってしまうと、苦しいけど、これをチャンスに替えてみたいな〜何かにチャレンジ💙💚💛💜❤💗💖


さ〜みんなで、頑張ろー💪おねがい


あっ!Simejiと言うアプリで文字を入力していますが、コロナと打ったらエフェクトでこんなんでましたぁー(笑)


コロナ菌をSimejiが捕まえてるー(笑)🤣😂🥳