もう11月も半ばですのに… | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜🌈

暖かい晩秋ですね🍂🍁🌰🍇🎃
日々、あっという間に過ぎていきます。
皆様におしらせしていなかったことを憶い出しながら綴ってみようかと思います。

10月3日
Ka Hula Hoa に参加させて頂きました。
長いコロナ自粛のため、
イベントは本当に久しぶり。
この先のことを考え、出演のチャンスがあるのなら、出来るだけ沢山の生徒さんに出演してもらおうと思い、参加いたしました。
横浜には毎週来ておりますが、逆の方から見るのは久しぶり。


この道、景色も懐かしい…✨


うわぁ、本当に久しぶりです❣️


いつもお世話になっております🤗

みっビックリマーク密です上差しと言われそうですが…

私のお顔の大きさは見逃してくださいませ…😰

Haleku'ai Le'aの純子社長


メイク室で最終チェックOK


こんな時でも応援に来てくださった皆様、

本当にありがたいですね✨💖✨

他にも沢山の方が来てくださいました。感謝です✨


一曲目、とても素敵でしたよ💖


練習、頑張りましたね。マダムの迫力&美しさきピンク薔薇

クラスの垣根を超えて、頑張りましたね‼️


二曲目 皆さん、綺麗キラキラ


こちらも皆で協力して助け合いましたよね。



3人が1チームのフォーメーション、

大人の魅力で攻めましたね。


そして、"秋"と言えば

こんな大きな葡萄🍇


柿 (こちらは小さい方 大きい方は食べちゃいました)

こんな大きい 葡萄🍇や柿、

今までお会いしたことなかったなぁ…

もちろん美味ラブラブラブでしたよぉ〜ルンルン


さぁ、

Mohala Ka Lehuaは新しい目標に向かっています。

11/23 藤沢市民会館大ホールでの舞台、お教室の増設、

恒例だったクリスマスパーティーの復活

いつまでもコロナで凹んでいられないグー

もちろん感染対策には配慮しつつ、

前向きに、活動していきます!!

いつも応援してくださる皆様、

感謝の気持ちで一杯です。

前進していく私たちを

これからも応援してくださいませね!!

宜しくお願い致します。


新しい情報、これからも更新していきます。

ご期待くださいチョキ

宜しくお願い致します。


Lehua