ダブルチョコロールチップチョコとナッツをたくさん入れたリッチパンを作ってみましたぁ♪半量で4個分。卵の仕込水が入るのでこねるのが上手く感じられます♪スキムミルクはナシ。トップは粉糖早くメロンパンが作れるようになりたぁ~い!!
フォッカチャとスコーン今日はフォッカチャとスコーンを習ってきましたぁサイゼで食べたことなかったのでかなり本格的なのが作れましたでかい!!小学校の家庭科クラブに入っていた時に初めて作ったスコーンを思いだしました
朝パンミニイギリスパン2キンカゴの中は、イギリスパン、ウグイスパン、ロールパン全てワタシ作りました。朝パンにちょうど良い良いロールパンは今後定番となりそう真ん中をカットして、ソーセージとバターを挟んでいただきます…きゅうりも欲しいトコロ…
オリジナルレシピ??ガトーショコラのレシピ2つと、ワタシ的ブラックチョコレートを入れたかったのでオリジナルレシピを作ってみました濃厚ガトーショコラのでっきあがりぃ~でも気持ち薄力粉を少なくしても良かったかなでも旦那には前回のレシピよりも、今回の方が良い。と言ってくれてましたアイスコーヒーはウチで焙煎してみました
今日のケーキパウンドケーキを作ってみました。なんとなく中はプルーンとピーカンナッツで上はオレンジの輪切りこれからDVDを観るので、お供にしたいとおもいまぁーすコーヒーがいいかにゃ??ミルクティーがいいかにゃ??