チップチョコとナッツをたくさん入れた
リッチパンを作ってみましたぁ♪
Nail主婦の趣味本舗-CA392001-0001001.JPG

半量で4個分。
卵の仕込水が入るのでこねるのが上手く感じられます♪
スキムミルクはナシ。
トップは粉糖ニコニコ
早くメロンパンが作れるようになりたぁ~い!!
今日はフォッカチャとスコーンを習ってきましたぁニコニコ

Nail主婦の趣味本舗-CA392016-0001001.JPG

サイゼで食べたことなかったのでかなり本格的なのが作れましたアップ

でかい!!


小学校の家庭科クラブに入っていた時に初めて作ったスコーンを思いだしました

Nail主婦の趣味本舗-CA391983-0001001.JPG

ミニイギリスパン2キンドキドキ


Nail主婦の趣味本舗-CA391991-0001-0001.JPG

カゴの中は、
イギリスパン、
ウグイスパン、
ロールパンニコニコ

全てワタシ作りました。

朝パンにちょうど良いドキドキ良いドキドキ

ロールパンは今後定番となりそうニコニコ
真ん中をカットして、
ソーセージとバターを挟んでいただきますドキドキ

…きゅうりも欲しいトコロ…あせる
ガトーショコラのレシピ2つと、
ワタシ的ブラックチョコレートを入れたかったのでオリジナルレシピを作ってみましたニコニコ

Nail主婦の趣味本舗-CA391962-0001.JPG

濃厚ガトーショコラの
でっきあがりぃ~ニコニコ

でも気持ち薄力粉を少なくしても良かったかな音符
でも旦那には前回のレシピよりも、
今回の方が良い。と言ってくれてましたニコニコ

アイスコーヒーはウチで焙煎してみましたコーヒー
パウンドケーキを作ってみました。

なんとなくにひひ


Nail主婦の趣味本舗-CA391950-0001-0001.JPG

中はプルーンとピーカンナッツで上はオレンジの輪切りドキドキ

これからDVDを観るので、
お供にしたいとおもいまぁーすニコニコキラキラ

コーヒーがいいかにゃ??
ミルクティーがいいかにゃ??