京都のハワイアンイベントにワクワクがとまらない | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

image

image

image

image

image

#アロハキョウト
今年も引き続き、大変お世話になりました💖
素敵なお写真ありがとうございました✨
京都ご当地で、とてもあたたかい素敵なイベントの機会に恵まれて、モーハラマーリエ一同とても幸せです🥰
お次のGW屋外イベント🌴
#アロハジャンボリー
に向けて引き続きワクワクがとまらない💓
ご縁に心より感謝です🌈








春のキャンペーン体験料半額500円🌈

モーハラマーリエは、お一人さま、お子様連れ、初心者さん大歓迎です💕

お仕事帰りの夜クラスは🈵満員になりそうなので、お早めに!😃

子連れOK👶ヨチヨチのベビちゃんは抱っこひもを、ご持参ください💕

ハワイアンミュージックを学べるウクレレレッスンも大好評です💕

ケイキフラは年長のお子様から参加可能です💕

🌴(月)13:00-14:00
🔰初心者さん、ママさん、シニアさん大歓迎✨

🌴(水)10:30-11:30
🔰初心者さん、子連れママさん大歓迎✨

🌴(土)11:30-12:30
🔰初心者さん、子連れママさん大歓迎✨

🌴(土)12:30-13:30
🔰年長以上、小学生のお子さん大歓迎✨

🌴(木)20:20-21:30
🔰初心者さん、お仕事帰りにリフレッシュに✨人気の夜からレッスン🌈

🌴(金)13:00-14:00
🔰初心者さん、子連れママさん大歓迎✨



他曜日時間もお気軽にお問い合わせください💖

モーハラマーリエの
#フラ体験レッスン
興味があれば、ぜひ!この機会に体験してください🥰
ほとんどの方が初心者さんからのスタート😉👌
年齢が、リズム感が、体がかたいから、と皆さん始める前は色々言われます😅
でもやってみたいという気持ちが何より大事✨心や体が喜ぶ事をしてあげましょう🥰ゆっくり丁寧に指導します❣️
基本のステップと簡単なハンドモーションの組み合わせで、60分リラックスしながら、しっかり全身を動かしていきます✨
初めから出来なくて全然大丈夫👍
とにかくゆったりハワイアンミュージックに癒やされて欲しいのです✨

運動神経ないけどな😓💦
お金がかかるのかな😳💦
うちの子できるかな🥺💦
人見知りだけど大丈夫かな🫣💦
昔習ってたけどリベンジしたい✊🔥

色々な思いで、モーハラマーリエのスタジオに来られる方がほとんどですが、皆さんいつのまにか笑顔になって楽しんでいますから、どうぞご安心を〜🥰❤️

お申込&質問等はDM🌈か、
LINEからお問合せがお返事早いです👇
LINEID検索:@602lyup




モーハラマーリエ伏見スタジオにて、
#ウクレレ
の体験レッスンも随時受付中です✨
現役ハワイアンバンド

@nani_waena
のヴォーカルアケミ先生と一緒に歌える贅沢レッスン😍
※月曜14:30〜
※日曜10:30〜
月イチ開催中✨
ウクレレ体験500円で可能です!
ウクレレレンタルも可能です!
#ウクレレ体験レッスン
こちらもお気軽にメッセージください💕


🚫注意事項
※少人数制の為、スタジオ定員となりましたら、募集を締め切ります。
※現在フラ教室在籍の方は、参加をお断りしております。

体験&見学は必ず予約連絡をよろしくお願いします💖
レッスン中、運転中は、電話に出られませんので、必ず留守番メッセージを残してください😉


#アロハキョウト2024
#ハワイアンフェスティバル
#フラ
#フラダンス
#フラダンス体験
#フラダンス体験レッスン
#フラ教室
#フラダンス教室
#子連れフラ
#フラハラウ
#ケイキフラ
#モーハラマーリエ
#ウクレレ教室
#京都ウクレレ教室
#京都フラ
#京都フラ教室
#京都フラダンス
#京都フラダンス教室
#フラ好きな人と繋がりたい
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#hula
#hulamovie
#keikihula
#mohalamalie