フラレッスン動画★ウルパラクア | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

新しいフラレッスン動画を配信中です虹

モーハラマーリエのレッスン曲は、ハラウオリジナル振り付けが多数あります虹

こんな時だからこそ、今出来る事ドキドキキラキラ

コロナで外出が減り、運動不足になった、身体が弱ってしまった、そんなニュースも目にするようになりましたしょぼんダウン

家族や仕事などの都合上、人が集まる事を控えている方たちもおうち時間を楽しんで欲しいドキドキ

日々真剣に向き合われているのに、日常の楽しさを我慢しなくてはならないというのは本当に辛いことだと思うのです汗

そして現在ウイルス対策の為、時短レッスンに協力して頂いてるモーハラマーリエの生徒さんに向けてドキドキ

動画という形でレッスン内容を残していく事が、小さな事だけど今私に出来る事だと感じています虹














2ステップで踊ることのできる初級曲です音譜
ハワイのマウイ島ウルパラクアという高地から、パニオロ(カウボーイ)達は日が暮れて冷たい風に吹かれると、馬に乗り愛する人の待つ暖かい家へと帰るのです馬ラブラブ
軽快なリズムのトラディショナルソングですニコニコ
カネ(男性)も踊れるフラなので、男女問わず楽しめますアップ


↓こちらのリズミカルは曲でレッスンしてますよおやしらず音譜









ポルトガル移民がハワイにやって来た際に、たくさんのカウボーイ達が馬を走らせていました馬馬馬

ウクレレや、美味しいマラサダも、もともとハワイ発祥ではなく、実はポルトガル移民が持ち込んだ文化なのです目キラキラ

こちらのウルパラクアは、モーハラマーリエではKeiki 子供たちに最初にレッスンするトラディショナル曲で、男の子もカウボーイになって、カッコよく踊ってくれますよニコニコ音譜

スタジオミラー越しのレッスン動画なので、見たまま踊ってもらえます虹
ゆっくり楽しめるレッスン内容です音譜



※当動画の転載、複製、営利使用は固く禁じます。
個人私用でのご利用をよろしくお願い致します。
全ての著作物は「著作権法」により守られています。