REQUでレッスン動画販売中!楽器レッスン★プイリチャレンジ★パート③約27分 | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

フラレッスン動画パート①②③で、1曲完結となりますアップアップアップ


毎日、蒸し暑くなってきましたがあせるあせる
スタジオに来るKeikiたちは、元気いっぱいでレッスン前後もピョンピョンしてます馬馬馬(笑)

夏休みは大幅に短縮だったり、給食が早めに切り上げられたりと、ママ達はやっぱり変化にとまどっているようですね汗汗汗

すっきりしないお天気雨くもりだし、自律神経も乱れがちになりますね〜

遠方のお出掛けも自粛傾向ですから、
ぜひ!!おうち時間にフラレッスン動画活用していただければと思いますニコニコ

体を動かして、スッキリ音譜快調音譜そして楽しく音譜

スタジオミラー越しのレッスン動画なので、テレビにつないで頂けると、見たまま踊ってもらえますよ虹

コロナでコロコロ太らないようにぶーぶーぶーぶーぶーぶー(笑)
汗をかくことも、代謝アップに大切なことですドキドキ








【アメーバリキュー有料記事限定】

モーハラマーリエ★オリジナルフラレッスンパート③♪

こちらは、①②③パートで完結となります。

フラ楽器プイリを使って、マカハサンズニイハウのハリイルアという曲のレッスンです。

軽快なリズムに合わせて、子供から大人まで楽しんでいただけます♥

スタジオミラー越しのレッスン動画ですから、パソコンやテレビなどに映していただけると、見たまま踊ることができます♪

フラ経験のある、お子さんから大人まで、ゆっくり楽しめるレッスン内容です♪



パート①では、
プイリの持ち方、扱い方も丁寧にお伝えしてますので安心ください♥

パート②では、
複数人でのコンビネーションを楽しめる振付けがあり、息を合わせて楽しめます♥


ウィルスの影響で外出を控えている方にも、自宅で気軽に楽しんで頂ければと思います♪




※当動画の転載、複製、営利使用は固く禁じます。
個人私用でのご利用をよろしくお願い致します。
全ての著作物は「著作権法」により守られています。