マスク対策★ワイヤレスマイクの準備 | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

アップ最近こういうの頻繁にあげてますが、利益は正直考えてませんのでにひひはじめにお伝えしておきますビックリマーク
利益を考えてるんなら、もう少し高い商品を選びますからねべーっだ!

今は、手探り状態でフラ復活を考えてる人はたくさんいるかと思いますあせる
どんな小さなことでもシェアする気持ちが
aloha虹だと思ってます✨
自己満足なところもありますけど(笑)


さて、今月から状況を見ながらスタジオレッスン再開ですアップ
参加される生徒さんにも色々とルールを決めて、皆が安心できるよう、やれる限りのことを心がけてドキドキと、最近そういった連絡をしていました。

生徒さんの心配も勿論ですが、教える自分の体もないがしろに出来ないのであせる
先にあげたピンマイクを準備することとしました。

どちらにしろ、動画撮りやオンラインレッスンにも使うしニコニコ

あと、マスク問題ですねーカゼあせるあせる
これから暑くなるけれど、生徒さんにはレッスン中、マスクを外す時は室外で深呼吸をと伝えてますドキドキ

先生は、声はってあせる踊ってあせる、想像しただけでも負担が大きいですから出来るだけ便利なものに頼ろうと思いました。

以前から広いスタジオでは声はらんと聞こえないかなと思ってたんであせる
これも良いタイミングだったのかもしれません虹

ラクして、ゆっくり音譜
今年はイベントステージもないしペースダウンして虹
どっぷりハワイアンタイムのモーハラ•マーリエですにひひ音譜






義理チョコオンラインレッスン準備中です義理チョコ
詳細はこちらで告知してまいりますので、しばらくお待ちくださいませ虹