6/15からスタジオレッスン再開予定♪ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

6月レッスンのお知らせです音譜
今日は宣言が全面解除されましたねニコニコ

さて、モーハラ・マーリエのレッスン再開は、
6月15日からと考えております!!
随時状況を判断して、生徒さんには連絡しますねアップ

宣言が解けて、すぐにでもレッスンを受けたくてウズウズしている生徒さんにはとても申し訳ないのですがあせるもう少しお時間くださいドキドキドキドキドキドキ


実際まだスタジオレッスンに不安がある方もいるかと思います。
年齢的なこと、心臓や肺など弱くて不安のある人、家族や自分の仕事柄リスクを抑えないといけない人、
それぞれの事情があり。。。
自粛中、生徒さんの胸のうちを沢山メッセージもらいました。
悩んでることを素直に打ち明けてくれたおかげで色々と考えることができました。
辛いのに話してくれて本当に有り難うラブラブキラキラ

ワクチンの開発も急がれてるので期待したいところですね星
それまで自粛と緩和の繰り返しがあるかもしれないですが、
今は心身の健康を自分で守っていくことが最善です虹

変化にストレスを感じたり、運動不足になったりと、でも免疫は落とさないように。
おうちから出ない人の選択肢も今は考えておきたいなと思いますドキドキ

それに、これから梅雨入りや夏暑くなるので、外気を入れてマスクをしてと考えただけであせるあせる
京都は蒸し暑さ半端ないですからね(笑)

色々と考えると、今はゆっくり変わっていくしかないなと星
コツコツとオンラインレッスンの準備を進めていきます虹

今、フラ教室、ダンス教室の先生方もとってもお困りだと思いますが、焦らずいきましょうラブラブ

誰にとっても初めての変革ですし、こんな時は得意のAloha Smillngでポジティブにニコニコ虹




A’ohe hana nui ke alu ‘ia.
皆でやればできないことはない