オンラインレッスンの準備★Bluetoothイヤホン | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

 オンラインレッスンのテストを生徒さんと重ねて感じたこと。ご参考までニコニコ


スマホ、タブレット、iPad、パソコン、など何を使うかは自由です音譜


生徒さんが、たとえばスマホを使うとしたら、画面から離れた自分を映してくと、必然的に音から離れてしまう汗汗

聞こえにくくて近づくと、自分が大きくなって画面からはみ出しちゃう汗汗汗



または、子供達がまわりで話したり、テレワークで家族がいるから、生活音で音源が聞こえないあせる

子供がうるさくて汗とスミマセンと謝るママさん。

大丈夫ビックリマークこっちは全然聞こえませんからにひひ気にしないでパー!!



ご近所さんのことも考えたら、大きな音はちょっと、、という場合もありますよね。



お高くなくていいので、Bluetoothのワイヤレスイヤホンがあると便利です虹

しっかり音源に集中しながら踊れますから。


レッスンする先生は、マイク付きイヤホンがオススメです。

これは精度の良いのを使った方がいいでしょうね星