2019'Mele Kalikimaka♥️ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

この投稿をInstagramで見る

.今年のクリスマスパーティーは、 .ショッピングモールでのステージも重なり .なかなかハードな1日となりました😅💦 .それでも、たくさんの人との繋がりに恵まれて💕 #モーハラマーリエの皆の笑顔をみると 、 .本当に幸せな時間✨ .今年も皆ありがとう💖と感謝しかありません😌 .halau始めてずっと寄り添ってくれている人も、 .新しくhalauに仲間入りした人も、みんな優しい人ばかりで💕 .子供達の成長や、生徒さんの人生に寄り添う事、 .みんなそれぞれだけど、助けること、助けられること、 .簡単ではないけど皆にきちんと向き合いたい。 .本当に私は貴重な経験をさせてもらってるなと、 .いつもこの年の瀬に思うのです✨ . .来年もたくさんの人と、もっともっと見たことのない .素敵な経験を重ねて行きたい❕❕ .この思いは毎年変わらずです😆⤴️⤴️ . .2019年は、ありがとうございました💖 .2020年も、モーハラ・マーリエを、どうぞ宜しくお願いします✨ . .✨🔔Happy holiday🔔✨ . . #フラ #フラダンス #ケイキフラ #クリスマスパーティー #メレカリキマカ #メレカリキマカはハワイ語でメリークリスマス #フラ好き #フラ好きな人と繋がりたい #京都フラ #フラ教室 #子連れフラ #モーハラマーリエ #aloha #hula #hulaislife #melekalikimaka #xmasparty #wishyouamerrychristmas #mohalamalie #hawaiilove #人生は胸おどるものです #そしてもっともワクワクするのは #人のために生きるときです #ヘレンケラー

mohala-malie(@mohala_malie)がシェアした投稿 -