お盆休みとはいえ | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

お盆休みアップヤッターアップ
と、喜べる人達ばかりではありませんかお
特に世のお母さんたちは、家族の為にせっせとご飯を作ったり、レジャーがあると洗濯物も山盛りで、、
皆なんでも、やってやって、お母さん!!と次から次へと
オーダー待ったなし叫びあせる

お盆の方が忙しかったわーなんて言う、ママやグランマ達DASH!
女性には、向き合わないといけない様々なステージがありますキラキラ
でも、一人の女性として自分を大事にしてあげる時間は絶対必要!!

モーハラの皆さん、お盆あけたら自分時間のフラが待ってますよ~虹



休日は、一日一食の外食でも、母は癒されますドキドキ
時々気持ちのこもったものを出す側じゃなくて
出してもらう側でいたいのですよラブラブ
アウトプットする前に、インプットが大事ですねニコニコ

体重はなかなかアウトプットしてくれませんがべーっだ!(笑)