京都★激アツ!! | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

タイトルがなんだか、やる気満々な感じなんですが(笑)にひひ
いや、いや、京都がただ、ただ暑すぎるんですショック!あせるあせるあせる
スタジオも2時間前にクーラーを入れてますから叫びあせるあせる
とはいえ、夏はスローペースのハワイアンミュージックで
スタンスや、ステップの正確さをしっかり頑張りますアップ
秋には、楽器などでアップテンポベルな曲に入ること考えると、
ゆっくり正確に仕上がった部分が必ず生きてきますからドキドキドキドキ

水分をこまめに補給しながら、私もモーハラ・マーリエの皆も
体調こわさないようにこの夏は少々気を遣いますあせる


とはいえ、夏イベントに向けて体育会系的に頑張ってるダンサーさんには、
厳しいことも言われつつべーっだ!日々レッスンこなしてます。
そんな意味も含めて、いまモーハラ・マーリエは激アツです虹キラキラ

フラを観る人に、どれだけハワイの風、それにalohaが届けられるかラブラブ
暑いけれど、頑張ってこようと思いますおとめ座

また、今週ステージ出演の模様もお届けしますねアップアップアップ