フラダンスの衣装が素敵 | モーハラマーリエ

モーハラマーリエ

京都伏見、大阪枚方、フラダンス教室モーハラマーリエは2011年より子供から大人まで幅広い世代にハワイアンフラを楽しんで頂いてます♡

タイトル通り、今日お会いした方が言われてた言葉ですキラキラ
「フラダンスの衣装は素敵ですね~アップ

フラを見た時に、ドレスが綺麗ですごく素敵だと思われたそうですニコニコ


確かに、いくつになっても素敵なのを着たいラブラブ!
女性にとって、そういう気持ちはとても大切ラブラブ
生徒さんもパウスカート選ぶ時の盛り上がり方は、
悩んでいながらも、とっても楽しそうでニコニコ
 
綺麗なドレスを着たいから、もっと姿勢よく、もっと笑顔で、もっとダイエットしよう!!とかにひひ

そんなふうに、女性が自分自身を見つめる時間を
フラを通して共有出来たらとスタートした、ハワイアン
フラ教室モーハラ・マーリエです虹

年齢によって、女性の悩みは様々です。
笑顔になれるフラは、心を少し軽くしてくれる癒しがありますよドキドキ